みなさんどうもでやす。勇者杯見てからBO3がやりたくてしかたないそれは~ことたかかずです。
img_1557849990

5月19日(日)オフ会開催します!
場所は変わらず横浜BAY JUNGLE普段はライブハウスとして使われている場所です。(場所詳細は下部)
お店にはバーカウンターもあり飲み物など20歳以上の方にはお酒なども提供しています。

第7弾光と闇の異聞録リリース目前!と言うことでその話はもちろん!デッキ作りには少しばかり自信があるのでライブラリーにて皆さんと一緒に新しいデッキを作りたいです!

自分でデッキ作りたいんだけどどうしてもうまくいかない!気づいたらTwitterで他の人のデッキ使ってると言うあなた!

是非来てください!いち早く最新デッキの情報が得られるかも!作り方のコツなんかも教えます。

他にもいままで喜んでもらえた中に1試合見て自分が1試合やるのでそれはさんならどうするか教えてください!なんて要望もありました。
僕が出来る範囲ならなんでもお手伝いするのでプレイング見て欲しい!なんて人にもお勧めです!

【詳細】
【日程】
5月19日(日)

【時間】
①15時~18時
②18時15分~21時30分

【料金】 席チャージ1500円
(①・②どちらも参加する場合2500円)
ワンドリンク制です。(500円)

【内容】
①の部はお話しながらデッキを作ったり!皆様の要望があるならそれに答えたり
②の部はお話は勿論それたんの熱が今上がってるBO3や落ちてしまうスタンダードをピックアップした特殊ルール勝負など皆さんで話あってトーナメント方式でゲームしましょう!
(BO3なんかはデッキが3つないとできないのでみんなで出来るルールをその場で話合おう♪)


【最後に】


告知の方が遅くなってしまいごめんなさい!予定に当初無かったのですがお店のキャンセルを耳にしみんなに会える機会が1回でも多く欲しく急遽やらせてください!と頼んだ為こんなに遅くなってしまいました。
偶然なども重なって毎週のようにやってた、たかかずオフですが次は少し期間が開きそうです。
なので次行こう次行こうと思ってた人なんかは勇気を出して是非来てみてください!

img_1557855097

それでは当日みんなに会えるのを楽しみにしています!ぺこり

【住所】
横浜市中区長者町3-7-1B1

【アクセス】
電車:JR京浜東北線 関内駅:7分
横浜市営地下鉄伊勢崎長者町駅:3分 京浜急行日之出町駅:10分
 

地図 https://goo.gl/maps/PjPQHZSmKtvmtbtb6


ライブハウスのスタッフさんがバンドマンに向けたBAYJUNGLEまでの道案内動画がわかりやすいんで載せておきます。

伊勢崎長者町駅から https://www.youtube.com/watch?v=IU1sa7B-rhA&list=WL&index=17&t=0s
関内駅から     https://www.youtube.com/watch?v=qbqClNpGbfk&list=WL&index=18&t=0s